DO!FAMILY Online Shopについて
本サイトでは商品のご注文・お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
All items that are shown in this homepage are valid only in Japan.
お客様登録について
本サイトをご利用の方は、お客様会員登録をおすすめします。
尚、会員登録がなくてもご購入はできます。
・ご登録は無料です。また、入会金・年会費も一切不要です。
・一度ご登録をしていただきますと、ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、Eメールアドレス・パスワードのみでオンラインショッピングをご利用いただけます。
・お客様登録完了後、ご登録いただいたEメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
※ do-family@raku-uru.jp より確認のEメールが届かない場合は、ご登録内容が正常に送信されていないか、ご登録いただいたEメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですがお問い合わせ先にご連絡ください。
※ 〔raku-uru.jp〕からのメールを受け取る際、ドメイン指定受信解除の設定を行なってください。
退会手続きにつきましては、『お問い合わせ』よりご連絡ください。
メールマガジンについて
新作アイテムの入荷情報、特別・限定アイテムの発売情報などショップの最新情報をいち早く受け取ることができるメール配信サービスです。ご希望の方へ無料で配信いたします。
メールマガジンが届かない場合は下記をご確認ください。
・ドメイン指定受信(@raku-uru.jp)の解除
・迷惑メールボックスの指定解除
上記内容が設定されている場合は、お客様のメール設定がエラーになっている可能性がございます。
エラーの確認をさせていただきますので、下記の「お問い合わせ」までご連絡ください。
商品について
商品の画像は、できるだけ商品に近いカラーにて掲載をしております。
お客様のモニター設定により、色味に違いが発生してしまう場合もございます。予めご了承ください。
サイズは、当店独自の「サイズガイド」に従い、全て平台に平置きし外寸を測定しております。
商品によっては1〜2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。測定したサイズとお求めになる商品サイズを照らし合わせてお客様がご希望するものをご検討ください。
裾上げ、お直し等は行なっておりません。(こちらの縫製・生産不良につきましてはお修理承ります。)
お手数をおかけしますが、お近くのリペアショップ等にご相談ください。
当社の商品は現在Mサイズのみの生産となります。(ワンサイズのみの展開)サイズ表記をご確認の上、ご検討ください。
ご注文方法について
1. 商品を探す
・DO!FAMILYオンラインショップでは、検索キーワードから商品を探すこともできます。
・欲しい商品が見つかったら、商品詳細ページで拡大写真、カラー、サイズなどを確認してください。
2. 商品をカートに入れる
・ご希望の商品の詳細ページでカラー、サイズなど必要項目を選択し〔カートに入れる〕をクリックしてください。
・「カート」でご注文商品をご確認の上〔注文手続きへ〕をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は〔買い物を続ける〕をクリックしてください。
※カートから商品を削除したい場合は〔削除〕をクリックしてください。
3. ログイン又はアカウント登録
・アカウントをお持ちの方はログインしてお進みください。お客様情報入力の手間が省けます。
・会員登録をご希望の方もログインが画面から登録手続きをお願いいたします。
・会員登録をしないで購入も行えます。
4. ご注文手続き・確定
・お届け先情報をご入力ください。
・受取希望日・受取時間帯をご選択ください。
・〔お支払い方法〕をご選択ください。お支払い方法は代金引換、又は、クレジットカード払いとなっておりますのでご了承ください。
・〔次へ進む〕をクリックしてください。
・「注文確認」ページで、ご注文内容・お客様の情報・お届け先・お支払い方法をご確認ください。
・変更がある場合は〔注文情報の修正画面へ〕をクリックしてください。
・内容にお間違いがなければ〔注文確定する〕をクリックしてください。
※ご注文完了ページを印刷または画面保存の上、お客様控えとして保存いただきますようお願いいたします。
5. 「ご注文完了」と「発送完了」のEメール
・ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへ確認のEメールを送信いたします。
・発送の準備完了後、ご登録のメールアドレスへ発送完了のEメールを送信いたします。
※ do-family@raku-uru.jp よりメールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。お手数ですが、お問い合わせ先にご連絡ください。
※〔raku-uru.jp〕からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信解除の設定を行なってください。
※商品の発送は、年末年始は翌営業日からの発送、対応となります。
お支払い方法について
代金引換(ヤマト運輸宅急便コレクト)
・代引手数料:一律330円(税込)となります。
・商品お届け時に配送業者に代金をお支払いいただく方法です。
・代金引換のお支払いは、現金・クレジットカード・デビットカード・電子マネー(nanaco・Edy・WAON)がご利用いただけます。
クレジットカード払い(ヤマト運輸)
・JCB、VISA、MASTER、三井住友クレジット、DC、UC、UFJ、ダイナース、クレディセゾン、NICOS、イオンクレジット、アメックスの各カードがご使用いただけます。
・口座からの引落日は、カード会社によって異なります。
お届けについて
1. 商品のお届け期日
・通常はご注文の確認後、10日以内となります。
・1回のご注文でカートに入れた場合につきましては、配送は全て同梱発送させていただきます。個別の配送を希望されるお客様につきましては、その都度、配送料・代引手数料がかかりますのでご了承ください。
ご希望のある場合は、お問合わせ先までお知らせください。
2. 商品のお届け時間帯指定
・時間帯のご指定は以下よりお選びいただけます。
1. 午前中(9時〜)
2. 14時〜16時
3. 16時〜18時
4. 18時〜20時
5. 19時〜21時
・交通事情によりご指定の時間帯にお届けできない場合があります。
・配達時にご不在の場合、配送業者より「ご不在票」をお届けいたします。また、ご不在票をお届けしてから1週間程経過してもお客様からのご連絡をいただけない場合、ご注文のキャンセルをさせていただく場合がありますのでご注意ください。
3. 配送料金
・全国一律550円(税込)の配送料を申し受けます
4. ご注文後のお品切れについて
・商品によっては販売数量に限りがあるものがあります。
・当サイトでの掲載商品につきましては、実店舗でも並行して販売している為、ご注文のタイミングによりましては商品をご用意出来ない場合がございます。在庫管理には十分配慮しておりますが、お客様には予めご理解いただきますようお願いいたします。
5. 同梱について
・別々のご注文の同梱はできかねます。
6. ヤマト運輸センター止めについて
・ヤマト運輸センター止め(ヤマト運輸営業所止置きサービス)につきましてはこちらをご覧ください。
当サイトでは購入画面に<別住所指定>入力ができます。ご購入者様よりヤマト運輸営業所のご住所を調べ入力していただきますようお願い致します。ご利用のされる場合は、別住所指定に下記のとおり入力してください。営業所検索
・郵便番号:お受け取りになる直営店(宅急便センター)の郵便番号
・住所:お受け取りになる直営店(宅急便センター)の住所とセンター名
・電話番号:お受け取りになる方の電話番号
・電話番号:お受け取りになる方の電話番号
・氏名:お受け取りになる方の氏名
※当オンラインショップでは営業所止置きの場合、クレジット決済のみとなります。
ギフトラッピングについて
・ドゥファミリィオリジナルギフトバッグ (1サイズ) にお包みします。ご希望の際は、お問い合わせよりご連絡ください。
・商品の大きさ・厚み (厚手ニットやアウター)によっては、ギフトバッグにお入れすることが出来かねます。その場合は簡易包装となりますのでご了承ください。
※ロングコート類はギフトラッピング対象外となります。
・お客様ご自身でラッピングをご希望、またはギフト用以外にも商品を同時購入いただいている場合は、未包装のギフトバッグを同封いたします。お手元に着きましたらご活用ください。
・個別のラッピングや一部のラッピングをご希望の場合は、ラッピング希望商品・おまとめの組み合わせなど
詳細をお問い合わせ・お電話03-3470-4463にてご連絡ください。
ご注文のキャンセル・返品交換について
ご注文商品のキャンセル・返品交換につきましては、不良品以外が、如何なる理由でも一切お受けできません。サイズ交換やイメージ違い等、お客様のご都合による交換・返品も行なっておりませんので、ご購入にあたっては十分ご注意ください。
交換・返品をご希望の場合は、商品到着後5日間以内に当社までご連絡ください。
上記期間を過ぎると、返品をお受けできない場合がありますのでご注意ください。
◯下記商品については、交換・返品はお受けできませんのでご了承ください
・商品タグが付いていない商品
・お客様のもとで破損、汚れが生じた商品
・商品パッケージ(付属品・添付品・納品書・商品ケースなど)を紛失、破損してしまった場合
・本サイト以外でお買い上げの商品
◯パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合がありますのでご了承ください
画像の色については実際の商品と違う場合があります。その際は当方の不備として扱いませんのでご注意ください。
◯交換商品のお届け(不良商品の場合のみ)
ご返送いただいた商品が当社に到着し、確認が取れた後に、交換商品の梱包・発送作業を行います。
尚、ご希望商品が在庫欠品などの理由によりお届けまでにお時間をいただく場合や、お届けできない場合があります。その際は別途ご連絡いたします。
◯返品商品の代金について(不良商品の場合のみ)
返品商品の到着確認後に、現金書留にて商品代金をご返送いたします。
尚、返品の際の送料につきましては弊社が負担させていただきますので着払いにてお送りください。
お問い合わせ先
ドゥファミリィオンラインショップ
電話 03-3470-4463